お店に全般について
Q1 『魂の商材屋』って何ですか?
Q2 ほとんど知らないブランドばかりですが...
Q3 商品カタログはありますか?
Q4 商品をお店に直接買いに行きたいのですが
   
ご注文について
Q1 ご注文のやり方について
Q2 携帯電話(モバイル)からのご注文
Q3 注文したのに確認メールが届きません
Q4 追加のご注文について
Q5 商品の在庫について
Q6 会員/非会員のご注文について
Q7 複数商品のご注文について
Q8 ショッピングカートの注文ができません
Q9 お電話・FAXでのご注文について
   
配送について
Q1 送料について
Q2 ポイント利用時の送料無料について
Q3 配送業者について
Q4 メール便での発送は可能ですか?
Q5 配送日・時間帯ご指定と変更について
Q6 お届け日を指定したほうが早く着きますか?
Q7 在庫切れの場合の対応について
Q8 不在の際には宅配BOXに入れてください
Q9 お届け時にご不在の場合
Q10 海外への発送とご注文について
   
ギフトについて
spc
お支払いについて
Q1 ご利用いただける決済方法
Q2 コンビニ決済について
Q3 コンビニの振込用紙が届きません
Q4 郵便・銀行のお振込みについて
Q5 YAHOO!ウォレットについて
Q6 手数料について
Q7 お支払い方法の変更について
Q8 追加で注文した場合のお支払いについて
Q9 領収書の発行は可能ですか?
Q10 お支払の遅延について
   
返品・交換・ キャンセルについて
Q1 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
Q2 届いた商品を交換したいのですが
Q3 注文した商品を変更したいのですが
Q4 商品を使ってみて合わなかったので返品したい
   
会員登録について
Q1 会員登録したいのですが
Q2 会員登録はおひとり様1回限定です
Q3 会員専用ページはありますか?
Q4 IDとパスワードを忘れてしまったのですが
Q5 現在の保有ポイント確認したいのですが
Q6 メールニュースの購読を中止したいのですが
Q7 退会したいのですが
   
メールマガジンについて
Q1 メールマガジンを購読したいのですが
Q2 メールマガジンのアドレス変更/配信停止
Q3 1度に何通もメールマガジンが届きます
   
 
Copyright(c) Nepto Planning. All rights Reserved.