Q1.『魂の商材屋』って何ですか?

魂の商材屋とは、弊社ネプト・プランニングが運営するこのショップの名称です

極限まで化学物質を使わない、ほんとうのナチュラル&無添加を標榜しています。

〜取扱商品は、 化学合成物質を可能な限り使わない真の無添加の石鹸、ボディケア、シャンプー他ヘアケア、化粧品等のスキンケア、自然食品、健康食品、環境負荷の小さい生活用品などです。

販売商品は、原材料・成分等を含め、厳格な自社選択基準をクリアした超厳選の逸品のみ。

そして、メーカーさんが丹精込めて作った商品を、丁寧にご紹介し、魂を込めて販売させて頂いております。

加えて、皆さまに大切な情報をお伝えする「伝道師!」とも思っています。

魂の商材屋の誓い
● 商品の原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します

● 化学物質を極限まで使用しない真のナチュラル&無添加商品をご提供します

● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
  (隠したり 出すのがはばかられるような成分配合の商品は一切販売しません!)

● 嘘・偽りない表記と正直な商売道に徹します
● お客様の真の健康&美、さらに未来の子供と地球に
  負の遺産を残さない事業展開を目指すことを誓います

現在、性別年齢不問、赤ちゃんからお肌のデリケートな方、体調等でお悩みの大勢のご支援受けながらパワー全開で営業させていただいております。 どうぞ安心してご利用下さいませ!                                            
お客様のレビューもご覧下さい>
Q2. ほとんど知らないブランドばかりですが...

有名ブランド=本当に良い商品 とは思っていません!

なぜなら、

店長が今まで調査した有名ブランドの健康&美の商品で、当店の厳しい原材料&成分等の基準をクリアできる商品自体がほぼ皆無だからです。

ですから、商品の知名度と真のクオリティには相関関係はないと考えます。

逆に、今はまったく無名でも、磨けば光る優れ物は世の中にたくさんあります。
五感を研ぎ澄ましてそれをいち早く発掘し、皆さまにご紹介していくのが当店の使命と考えています。実際、無名から光輝いた商品も多々あります。

今後も、

当店は、あくまでもお客様至上主義。企業方針に賛同できない、原材料・成分に納得できないというメーカーの商品はもとより、自社都合で仕立て上げたような商品は今後も販売予定はございません!
Q3. 商品カタログはありますか?

申し訳ございません!

インターネット専門ですので紙の総合カタログというのは作っておりません。

インターネットでご覧頂ける「商品カタログ」はございますのでお目通しください。

またPDFでご覧頂ける 魂の商材屋『人気商品トップ100』がございます。ご活用ください。
Q4. 商品をお店に直接買いに行きたいのですが

申し訳ございません。
インターネット専門ですので実店舗は持っておりません。

しかし、商品は弊社配送センターに置いてございますが、近隣または職場の近い方は 事前にご連絡頂くことでお取り置きさせて頂くことは可能でございます。

ご要請がありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。



Q1.ご注文のやり方について

商品ページでご希望の商品と数量を決めて頂き、『カートに入れる』ボタンを押してください。

『カートに入れる』ボタンを押していただいた場合、『セキュリティ情報』の小画面が出る場合がありますが、ここで『はい』のボタンを押してください。

複数商品のご注文の場合、『買い物を続ける』ボタンを押して前のページに戻っていただくこともできます。また、魂の商材屋トップページまたは各カテゴリページに行っていただくことで、お買い物を継続していただけます。

ご注文の内容のご確認、数量の変更・削除もその都度行えます。

詳細は以下にてご確認ください。

Q2.携帯電話(モバイル)からのご注文について

魂の商材屋は、携帯電話用のページもご用意しております。 携帯電話で下記URLを直接ご入力いただくか、または下のコードを読み取ると 携帯用のサイトが表示されます。ぜひご利用ください。

携帯用URL: http://e-tamashii.com/m/
Q3.注文したのに確認メールが届きません!

お客様がご注文をしていただいた後、当店より 『ご注文確認メール』が届きます。

自動返信メールとなりますので、ご注文完了後、数分以内に必ず届きます。

数分経っても『注文内容確認メール』が送られてこないという場合は、以下の原因が考えられます。

  メールアドレスの入力間違い
  メールソフト等で迷惑メール設定をされている場合
  携帯電話のメールアドレスを登録され、ドメイン指定をされてない場合
  メール容量が一杯になっている場合

最近特に増えているのが、3番目の携帯電話のメールアドレスをご登録の場合です。 (店長困ってます!)

携帯電話のメールアドレスをご登録で迷惑メール対策等でドメイン指定をされてない場合、当店からのメールが届かない場合があります。

必ずお届けするには、ご注文時に以下のドメイン指定設定を行って頂く必要があります。

ドメイン指定の設定は、[ @e-tamashii.com ] でご指定下さい。

確実にメール送信できないということは、

「お問合わせの返信」や『商品の発送完了メール』等もお届け出来ません。

ご注文確認のメールが届かない場合、またはお間違えに気付かれたその際には、お手数ですがお電話等でその旨ご連絡頂ければ幸いです。

詳細は以下にてご確認ください。

注文確認のメールや問合せの返事が来ない・・・・
Q4.追加のご注文やご注文商品の変更について

ご注文決定後での商品追加・ご変更・キャンセルも、梱包前であれば承ります。

ご注文完了後お早めに「ショッピングカート」からの追加注文、または「フォーム」、お電話でも結構です。

送料・手数料などの調整を行い、同梱または減品して発送をさせていただきます。

尚、出荷処理を終えた段階では間に合いませんので、「別途配送」または「返品」の対象となります。

お客様都合の返品・キャンセルの場合は返品送料を申し受けます。

また別途配送の場合は、通常のご注文通りの扱いになりますことをあらかじめご了承ください。
Q5.商品の在庫について

基本的には、各商品ページに『在庫切れ』の表示が出ていない場合は在庫はございます。

ただ、ショッピングカートからではなく、FAXやお電話ご注文分の在庫マイナス処理が遅れた場合、実数では在庫不足になるケースがまれに発生します。

商品発注は迅速に行ってはいますが、メーカー納品の遅延等で、お客様への発送が4営業日を越える場合には必ずご連絡をさせていただいております。
Q6.会員/非会員のご注文について

当店では、会員、非会員様の区別なく、どちら様にもご注文いただけます。

ただ、新規会員になりますとご購入商品代金100円ごとに1ポイント貯まる等、次回のお買い物以降にご利用頂けるメリットが多々ございます。

この機会に会員登録をされてみてはいかがでしょうか。

新規会員登録フォーム
Q7.複数商品のご注文について

複数商品を買う方法がわからない」というお客様が、たまにいらっしゃいます。

まず商品ページでご希望の商品をお選びになり、数量決定後、『カートに入れる』ボタンを押していただきます。

複数商品のご注文の場合、『買い物を続ける』というボタンを押して前のページに戻っていただいて他の商品をご購入頂くこともできますし、その他のカテゴリページ行っていただくことで、お買い物を何度でも継続していただくことが可能です。

※ご注意:
『カートに入れる』ボタンを押していただいた場合、『セキュリティ情報』の小さな画面が出る場合がありますが、ここでは必ず『はい』のボタンを押してください。

詳細は以下にてご確認ください。

Q8.ショッピングカートの注文ができない

まれなシステム不具合でカートが使えない場合や、 「カートがうまく使えない」というカートでのご購入が苦手な方も中にはいらっしゃいます。

問題ございません。

その際には、お電話、FAXご注文、およびカートで購入できない場合の注文フォームも ご用意していますので、最もやりやすい方法でご注文いただければ幸いです。
Q9.お電話・FAXでのご注文について

お電話・FAXでのご注文も承っております。

ただ、当店ご利用がはじめての方の場合、
お電話・FAX注文でのお支払方法は、「代金引換」とさせていただいております。

勝手ながら、ご了承願えれば幸いです。



Q1.送料について

送料は、全国一律540円(税込)です。

離島への配送や総重量によっての追加料金は一切ございません。

税込商品代金 8,000円以上ご購入頂いた場合送料は無料です。
(送料・手数料は含まず)

詳細は以下でご確認ください。

送料について
Q2.ポイント利用時の送料無料について

ポイントをご利用されても、商品代金合計が8,000円(税込/送料別)以上であれば送料無料にてお届けいたします。しかし、ポイントを差し引いて8,000円(税込/送料別)未満の場合には、送料は掛ってしまいますので、ご使用ポイントで調整をお願いいたします。
Q3.配送業者について

ヤマト運輸(クロネコヤマト)、佐川急便を利用させて頂いております。
Q4.メール便での発送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、
当店では、商品を安全・確実・迅速にお届けするためにメール便発送はしておりません。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q5.配送日・時間帯ご指定と変更について

配送日・時間帯をお選びいただけますし、ご変更も可能です。

配送時間帯についてはおよそ2時間刻みで、そのご指定時間帯内にお届けいたします。

また、一部地域ではご指定時間帯配送ができませんので予めご了承ください。

配送日指定は、ご注文日より5営業日目以降でお願しております。
配送指定をされないと最短でのお届けが可能となります。
(当店の発送は、ご注文当日〜4営業日以内の発送を基本としています)

また、配送日・時間帯のご変更も発送準備段階までに間に合えば可能です。
ご遠慮なくお申し出いただいて結構です。

(※ 配送完了後に急なご変更にも対応しますのでご安心ください)

詳細は以下にてご確認ください。

配送について
Q6.お届け日を指定したほうが早く着きますか?

いいえ、されないほうが早く届きます。

当店では、ご注文の当日〜4営業日(土日祝除)以内の発送が基本です。
ご指定いただけるのは、ご注文当日から5営業日以降ですので、
最短でのお届けをご希望の場合はお届け日指定はされなくて結構です。

特にお急ぎの場合には、ご注文時の画面のメッセージ欄に『急ぎでヨロシク!』等、
ひとこと書き添えていただければ、より迅速に発送させていただきます。

ただし、万一欠品につき迅速発送ができない場合には、必ずその旨をご連絡させていただき、お客様のご要望をお尋ねしております。
Q7.在庫切れの場合の対応について

在庫切れは、楽しくご注文いただいたお客様に不愉快な思いをさせることになり、 当店にとっては、大変恥ずかしいことと認識しております。

ただ、商品数量を調整しながらメーカー発注をしてはいますが、予想外の大量注文を頂いた場合や、メーカー出荷遅延等によって予定通りの入荷ができずに欠品してしまう場合もございます。

万一、当店の発送基準である『ご注文当日〜4営業日内の発送』のお約束を守れ内場合には、お客様の以下のご要望をお尋ねしています。

  ご注文商品すべてが揃うまでお待ち頂けるか

  欠品商品以外を先に発送、残りは後送させて頂いたほうが良いのか

上記いずれでも問題なく対応させていただきます。

尚、後送分の商品は、全国どこでも無料で配送いたします。

さらに、当然ではありますが、クレジットやコンビニ等の後払い決済ご希望の場合には、 全商品を発送した後に決済処理を行いますのでご安心ください。
Q8.不在の際には宅配BOXに入れてください

ご注文時のメッセージ欄に、
『不在の場合は宅配BOXへ』等、ひとことご記入いただければ承ります。

宅配伝票にその旨記載させて配送させていただきます。
Q9.お届け時にご不在の場合

急な予定が入ったりすると、お届け日に受取ができない場合もあるはずです。

お届け時にお留守の場合には、配送業者が不在票を置いていますので、 お手数ですが、お客様にてご連絡して頂き、お受け取りください。

尚、“留守の場合は玄関先に置いて” というご要望の方が中にはいらっしゃいますが、
宅配便は直接手渡しを原則としていますので、このご要望にはお応えできかねます。

不在荷物の保管期間(取り置き期間)は6日です。

お届け予定日より6日間お荷物をお引取り頂けない場合には、
一旦お荷物を当店に引き上げることになります。

万一、一旦当店に戻された商品を再送する場合には往復送料を別途を申し受けます。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

■ お荷物のお問い合わせについて

お届けご指定日・時間帯の変更、未着の場合には下記よりお問合せ頂けます。
再配達の受付けも可能です。

ヤマト運輸の配送サービス

・お問合せフリーダイヤル: 0120-01-9625
お荷物お問合せ(要発送伝票番号)
再配達受付登録(要発送伝票番号)

佐川急便

お荷物問合せ先(要発送伝票番号)
全国営業店検索(再配達依頼もお電話で可能です)
Q10.海外への発送とご注文について

申し訳ございません。現在は日本国内へのお届けのみ承っております。

海外からのご注文の場合でも、日本で決済〜日本国内への配送の場合は可能です。



Q1.ご利用いただける決済方法

代金引換/クレジットカード/郵便振替/銀行振込/ジャパンネット銀行/イーバンク銀行/コンビニ決済/Yahoo!ウォレット がご利用いただけます。

ご都合の良いお支払方法をお選びください。

お支払い方法/手数料について
Q2.コンビニ決済について

お届けしたコンビニ振込票をコンビニにお持ち頂いてレジにてお支払い頂く方法です。

以下のコンビニでご利用可能です。
(番号を発行して端末で入力する方式ではありませんのでご注意ください)

セブンイレブン・ファミリーマート ・ローソン・ミニストップ・am/pm・デイリーヤマザキ・サンクス・サークルKなど。

当店ご利用2回目まではご入金確認後の発送とさせて頂いております。

ご注文確認後、コンビニ振込表を別郵便でお届けいたします。お届けまでに3〜4日(土日除く)掛りますので、お急ぎの方は他のお支払方法に変更されることをお奨めします。

当店ご利用3回目以降の場合は、商品お届け後にお振込票を発送させて頂く後払いとなります。

お支払い方法/手数料について
Q3.コンビニの振込用紙が届きません

コンビニ振込票は、商品とは別郵便でお届けいたします。

お届けまでに3〜4日かかります。土日祝を挟んでのご注文の場合、翌営業日の処理になりますので、振込票が届くまで約1週間かかる場合があります。

はじめて当店をご利用で、お急ぎの場合には、他のお支払方法に変更されることをお奨めします。

万一、お届け後に紛失した等の場合には再発行いたしますので、その際にはお申し出ください。
Q4.郵便・銀行のお振込みについて

当店ご利用2回目までの方は『前払い』、3回目以降は後払いでご利用頂けます。

2回目までの方は、ご入金確認後の商品発送とさせて頂いております。

ご注文確認後、『お振込のご案内メール』を差し上げております。ご請求金額をご確認の上、1週間以内のご入金をお願いたします。

郵便振替の場合、郵便振替用紙は個々にご送付させて頂いておりませんので、恐れ入りますが郵便局備え付けの用紙、またはATMをご利用ください。

尚、後払いの方には、商品と一緒に、ご請求書および郵便振替用紙を同梱しておりますので、内容をご確認後1週間以内にご入金ください。

<店長からのお願いごと>

ご入金者が特定できない場合がございます。必ずご本人名義でお願します。
異なる場合には、ご注文番号をお名前の後ろに入れてご入金頂ければ助かります。

お支払い方法/手数料について
Q5.Yahoo!ウォレットについて

「Yahoo!ウォレット」とは、 Yahoo! JAPAN IDとパスワードのみを使って、簡単な手続きで支払いを行なえる決済方法です。

ご購入者がクレジットカード情報をYahoo!ウォレットに登録されている場合には、お支払いの際にクレジットカード情報等を入力する必要がありません。 代金は、後日クレジットカード会社からご購入者へ請求されます。決済手数料は当店が負担いたします。

【ご注意事項】

  • Yahoo!ウォレットは、ご購入金額の変更が出来ないため、「商品の追加・変更」、 「複数ご注文の同梱処理」はお受けできません。何卒ご了承ください。
  • 当店の入力確認画面で、「この内容で注文する」のボタンを押した後に、Yahoo! JAPANへ画面が移動し、Yahoo!ウォレットのログイン画面が表示されます。Yahoo! JAPAN内で決済を行って頂く事になりますのでご注意くだ さい。
  • ご注文後に、お客様にはYahoo!ウォレット専用メールと当店からの「ご注文確認」の2種類の自動返信メールが届きます。
Q6.手数料について

クレジットカード決済:
  手数料はかかりません。(当店負担)
代金引換/コンビニエンス決済:
  商品代金合計(送料・手数料含まず)が2,000円未満の場合は315円、 2,000円以上の場合には一律200円申し受けます。
銀行振込、郵便振替:
  申し訳ございませんが、お客様ご負担にてお願いいたします。
Yahioo!ウォレット:
  手数料はかかりません。(当店負担)※商品の追加変更は不可です
Q7.お支払い方法の変更について

ご注文直後、またはご注文商品の発送前であればご変更は可能です。

ただし、当店ではクレジットカードのカード番号をお聞きすることはいたしておりませんので、他決済⇒クレジットカードへの変更はできません。

ご変更が多いパターンは、当店ご利用はじめての方の、「コンビニエンス⇒代引き/銀行振込」です。

コンビニエンスから他のお支払方法へのご変更の場合、決済代行会社からすでにコンビニ振込票の発送を完了している場合があります。その際、数日後に届く振込票は破棄していただけますようお願い申し上げます。
Q8.追加で注文した場合のお支払いについて

商品発送準備段階であれば、複数のご注文分の送料・手数料を調整し、同梱発送が可能です。この場合には1回分の送料・手数料のみのご請求額を申し受けます。

追加ご注文のご依頼が、すででに梱包作業を終えた段階ですと同梱発送は無理ですので、別途梱包での発送となり、ご請求も別途となりますことをご了承ください。

また、前回の後払い未入金が残っている場合、追加注文については、先のご入金を確認をさせて頂いてからの発送となります。
Q9.領収書の発行は可能ですか?

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。

代金引換 商品配送時に配送業者から渡される代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。(法律で認められた正式な領収書です/印紙代は当店が支払い済み)
クレジットカード クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
銀行振込/郵便振替 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(法律で認められた正式な領収書です)
コンビニエンス コンビニ振込票でのお振込みの際に渡される刻印された半券をもって領収書に代えさせていただきます。

【当店の領収書をご希望の場合】
代引き、クレジットカード、銀行/郵便振替/コンビニエンス(お支払済みの場合)の決済の方には、上記記載の内容を持って領収書とさせて頂いております。

【法人名等での領収書をご希望の場合】
法人名等での領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、メッセージ欄に「○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。法人名を入れて商品と一緒に同梱する「納品書」とは別に、領収書だけを後送させて頂く場合がございます。(送料無料)

尚、「代金引換」で、領収金額3万円以上を「代金引換」にてご購入の場合、領収書を別途法人名で発行する際においては収入印紙は貼付いたしません。

詳細は以下にてご確認ください。

領収書発行について
Q10.お支払の遅延について

当店2回目以降のご注文のでの後払いの場合のお支払は、商品お届け後1週間以内とさせて頂いております。お忙しくついついお忘れになられる場合も多々ありますので、『ご入金確認』または『ご入金依頼』のメールを適宜差し上げております。

また、当店ご利用初めてで、銀行/郵便/コンビニ払いご希望の場合、「ご入金依頼」のメールを差し上げてもご入金確認が取れない場合、約2週間でキャンセルさせていただく場合がありますが、お支払い日のご連絡を頂ければお待ちいたします。

尚、後払いの方で、理由もなく1か月以上遅延の場合には、大変残念ですが、債権回収代行会社に回収を依頼することになりますであらかじめご了承ください。



Q1.注文した商品をキャンセルしたいのですが?

以下の場合にキャンセルをお受けいたします。

配送業者の集荷前までにご連絡いただいた場合。
ご注文頂いた後、商品欠品が発生したことでのお届け遅延がご理由の場合。
当店のミスによりお届け商品が注文内容と異なったため、交換ではなくキャンセルを希望された場合。

キャンセルご依頼の際には、お早めにお申し出頂けますとスムーズな処理ができます。クレジットカード決済の場合、通常は商品発送完了後に決済処理を行いますが、キャンセルのお申し出があった場合、お客様に請求が一切行かないように正確な処理をその都度行います。どうぞご安心ください。

以下の場合にはキャンセルをお受けできかねます。

・ お届けから8日以上経過した商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ 開封した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・ 商品の箱・説明書等を破損・紛失・破棄された場合

キャンセル・返品・交換について
Q2.届いた商品を交換したいのですが

以下の場合に交換をお受けいたします。

配送途上においての商品の破損・汚損・不良品
ご注文内容と異なる場合
上記の場合には、往復送料当店負担にて、無条件で交換させて頂きます。
考えていたものと実際の商品が異なる
このような場合には、ご理由如何により交換も可能です。
ただし未開封&未使用の商品に限定させて頂きます。


交換のご依頼をされる場合、
下記情報をご連絡いただけるとスムーズなご対応が可能です。

1. お名前
2. ご注文番号(インターネットでご注文いただいた際の番号)
3. 破損・汚損・品違い・品不足しているしている商品とその状態について
4. 商品引き取りのためにお伺いして良いご都合の良い日・時間帯等

キャンセル・返品・交換について
Q3.注文した商品を変更したいのですが

梱包作業時点までであれば可能です。できるだけお早めにお申し出ください。
尚、商品の交換を希望された場合、発送日のずれが生じる場合がありますことをご了承ください。
Q4.商品を使ってみて合わなかったので返品したい

大変申し訳ございません、一度開封しご使用になられた商品のご返品はご遠慮ください。

ただし、返品・返金保証をお付けしている商品はその限りではございません。



Q1.会員登録したいのですが

新規会員登録は、ショップページの最上部画像下のインデックス内の「会員様ログイン」をクリックして頂くか、または「新規会員登録画面」よりご登録頂けます。

また会員様のご購入実績により様々な特典を受けられる「会員ステータス」のサービスもございます。
今すぐの会員登録をおススメいたします。

Q2.会員登録はおひとり様1回限定です

会員登録は、おひとり1回限定とさせていただいております。

しかし、中にはおひとりで何度もご登録されている方もいらっしゃいます。

何度も登録され、そのたびに新規ポイントを獲得されることはイレギュラーであり、 そのポイントは無効とさせていただく場合があります。

何度も新規会員に登録される理由として以下が考えられます。

登録の会員IDまたはパスワードを忘れた。
メールアドレスを会員IDで登録したが、メールアドレスを間違えて登録したため、
   会員様ログインページに入れない。


会員IDをお忘れの場合には、再度新規登録を急がれる前に、当店にIDをお尋ねください。

またご登録メールアドレスが間違いの場合には修正させて頂きます。
さらに、複数の会員登録をされている場合、一つの会員IDにご購入ポイントをまとめることも可能です。
こちらのフォームよりご遠慮なく申しつけください。

尚、当店ではお客様のパスワードはお知らせいたしませんので、必ずご登録後はパスワードを メモして頂けますようお願いいたします。
Q3.会員専用ページはありますか?

ショップページの最上部画像下のインデックス内にある「 会員様ログインページ(新規登録も可)」から、ご登録のID/パスワードでエントリーして頂いた画面が、あなた様の専用ページとなります。
会員登録する
  会員様ログイン画面では以下のことができます。
 
  • ご登録住所・電話番号・メールアドレス変更
  •  
  • お忘れになったID/パスワードの確認
  •  
  • 過去120日間の購入履歴閲覧
  •  
  • 現在の保有ポイントの確認
  •  
  • メールニュースの購読可否
  •  
  • 会員退会手続きなど
Q4.登録したIDとパスワードを忘れてしまったのですが

パスワードは、当店でお知らせすることはできません。

「IDを忘れた」、「パスワードを忘れた」 という場合には、
会員様ログインページ 」内で、メールにてお知らせする機能がございます。

どうしてもIDがわからない場合は、当店にお問合わせ頂ければお知らせいたします

IDもパスワードもお忘れの場合には、一旦、今の会員登を削除させて頂き、 新規のご登録をして頂くことになります。
Q5.現在の保有ポイント確認したいのですが

会員様ログインページ 」にて、ご確認いただけます。
Q6.メールニュースの購読を中止したいのですが

会員様ログインページ 」にて可能です。 

尚、「メールニュース」はメールマガジンとは異なりますのでご注意ください。

当店でお買い物をされた際に、「メールニュース購読」をお申し込みされましたら、 メールマガジンの解除をお願いいたします。(内容は同様ですので)
Q7.退会したいのですが

会員様ログインページ 」にて退会手続きをすることが可能です。
 
お客様ご自身にてお願いいたします。



Q1.メールマガジンのを購読したいのですが

無料ですのでぜひご登録されてみてください。
新商品情報を交えながら、知ってて損はない、健康&美の情報もございます。

尚、当店でお買い物をされた際に、「メールニュース購読」をお申し込みされましたら、 メールマガジンの解除をお願いいたします。(内容は同様ですので)

メールマガジン登録・解除
Q2.メールマガジンのアドレス変更や配信停止をしたいのですが

配信解除はいつでも可能です。

メールマガジン登録からご登録いただいた場合、解除フォームで配信停止が出来ます。
アドレス変更の場合には一度解除し、新しいアドレスをご登録頂ければOKです。

また、お買いもの時の情報登録の際に、『メールニュース購読』の可否を尋ねる箇所がございます。

こちらは会員様は、会員様ログインページ で、ご自由に解除やアドレス変更が可能ですが、非会員様はご自身では解除できません。

非会員様で、解除ご希望の場合には、メールで「メールニュース解除依頼」のご連絡を頂ければ速やかに配信停止いたします。

尚、メールマガジンとメールニュースの両方に登録されている場合、同じメールが複数届きますので、その際にはお手数ですが、メールマガジン登録から1通解除してください。
Q3.1度に何通もメールマガジンが届きます

以下の場合が考えられます。
  • メールマガジン登録とメールニュースの両方をご登録させている場合。
  • 何度も別のIDで会員登録され、その都度「メールニュース購読」にチェックされている場合
  • 非会員様で、購入ごとに「メールニュース購読」にチェックされている場合


メールマガジンと、ご注文の際にお尋ねする『メールニュース購読』の両方に登録されていることが考えられます。一度でも当店でのご購入実績がある場合には、メールマガジンのほうを登録解除してください。

また、会員登録はお一人様1回を原則とさせて頂いておりますが、IDを変えて複数登録されたり、住所変更のたびに新規会員登録されるケースも少なからずあり、そのたびに「メールニュース購読」にチェックされていると複数メールが届きます。

非会員様で、ご購入ごとに毎回ご購読にチェックされている場合にも何通も届く場合があります。

会員様ログイン画面にて、現在使用されてないIDでのご登録会員の退会手続きをされるか、またはメールニュースの購読中止を下記画面よりお願いいたします。



Q1.ギフト用のラッピング・美麗ケース・のし等には対応しておりません。

ご家族やご友人などご注文者以外の方へ商品をお届けすることはできます。その際、金額を入れないご贈答用の納品書をお入れしております。配送伝票には、送り主として当店の社名「ネプト・プランニング」が記載され、ご注文者のお名前は表記されませんのであらかじめご了承ください。

また、大変申し訳ございませんが、現在、ギフト用のラッピング・美麗ケース・のし等にはご対応しておりません。
 
 
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