商品コンシェルジュ


ご相談の内容に対し、的確な商品提案をさせて頂くために、『商品コンシェルジュ』を設けました。


 “買って失敗した! ・・・そんなご購入後の後悔を極限まで減らすためにも


商品を使って良くなかった・・・。どんなに成分が良く、自信を持って販売している商品であってもそれは起こり得ます。

せっかく買って頂いたのにこういうことがあると残念です。お客様に決して後悔はさせたくありません。

お客様のお悩みや商品要望を聞くだけのアドバイスではすれ違いが生じる可能性は少なくないと感じています。

そこで、今までお使いの商品等もちゃんと聞かせて頂いた上で、最適な商品提案をさせて頂くのがこの商品コンシェルジュの目的です。


<どんなときに購入の失敗が生じる可能性があるのか?>

一例として

【お客様のお問合わせ内容例】 

Q : 石鹸シャンプーが欲しいのですが何かおススメはありますか?

A : 今までの商品アドバイス例

●●の液体石鹸シャンプー、または固形石鹸でも出来るので○○石鹸をおススメしたいと思います。

↓↓ お客様はそのおススメの液体石鹸シャンプーをご購入

しかしながら、 お客様は石鹸シャンプーの使用感の悪さに断念

結局使わずじまいでもったいない。さらに、石鹸シャンプーは「良くない!」ものとして頭にインプットされてしまう。

(反省のポイント)

・このお客様が、今まで市販の合成シャンプー使用で、石鹸シャンプーが初めてだということを知らなかった。

・初めてだと知っていれば、石鹸シャンプーのメリット&デメリットをちゃんと使えることができた。 

・最初から無理せず、当店の無添加シャンプー石鹸シャンプーへのゆったり移行で、石鹸シャンプーの不快感軽減の可能性があることをお伝えすることができた。


コンシェルジュなら、すれ違いが軽減され、より的確なアドバイスができます!


お客様情報記入欄  「」箇所のご記入は必須です。

当店のご利用はありますか?
ない 1回 2回 3回以上
お名前(漢字)
フリガナ (カタカナで入力してください)  
お電話番号 (00-1111-2222の形式)
メールアドレス (半角)
※このアドレス宛てに返信します。間違うと送れません。確認メールが届かない!
メールアドレス(確認用) (半角)
※お手数ですがもう一度手入力して下さい
ご質問をどうぞ 

※今までご使用の商品や的確なアドバイスに必要と思われるな内容を必ず盛り込んでお書きください。
無添加商品の使用実績
※ヘアケア・スキンケアのご質問の方のみ必須
ない ある
肌質
※ヘアケア・スキンケアのご質問の方のみ必須
普通肌 乾燥肌 敏感肌 脂性肌 混合肌 アトピー
確認ページ表示 入力した内容を確認しない場合はチェックをはずします。
※「リセット」を押すと記入データがすべて消えますのでご注意下さい。